社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 同志社59会ゴルフ

同志社59会ゴルフ

先日久し振りに大学の同級生とゴルフを楽しんだ。
最近同窓会は毎年集まっているが、その中のゴルフ好きの仲間が集まり、
プレーしょうということになった。もっと集まるかと思ったら、もうみんな年なんですね
所用で来られない人はともかく、腰が痛いとか、体調が良くないとか、ゴルフはもう
止めたとか。幹事さんの苦労がよく分かる。
結局6名が集まった。3名ずつ2組ではコンペにもならず、フリーの懇親ゴルフとなった。
心配された雨は降らなかったが、狭いコースに苦労しみんな大たたきの始末。
でも楽しかった。
近況や体のこと、仲間のこと、孫のことなど良く喋り、実際はプレーなどそっちのけで
あった。
次回はもう少し集まろうね。
吉岡君お世話ありがとう。12月の同窓会楽しみにしているよ。

One Response to “同志社59会ゴルフ”

  • 同志社まとめさいと says:

    同志社とりまとめ

    同志社のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*