社員ブログ

石川県へ旅行

石川県の千里浜方面へ友達4家族で10/27、28で旅行に行きました。
初日に越前松島水族館へ行きました。去年も行ったのですが、大きい水族館ではないのですが、たこやエイが触れたりペンギンの行進が目の前で見れたり、イルカショーもかなり近い距離で見ることが出来子供は大喜びでした。かなりおすすめですよ。
夜の食事もおいしかったですし、楽しい旅行でした。

One Response to “石川県へ旅行”

  • kazzy says:

    遠いところに行かれたんですね。
    私も昔、入社時の工場実習で千里浜の近くにいてました。
    夜勤ばっかりであまりいい思い出はありませんが、最終日に夜の仕事が終わって同期とずっと話をして夜を明かして、夜明けの千里浜を散歩した思い出があります。
    また行きたいものです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*