社員ブログ

11月ですね。

岡山にきて約7ヶ月経ちました。本当に早いもんですね。
暑い夏も耐え終わり、これから寒い冬がやってきます。
年末に向けて体調整えてがんばっていきたいです。
マナーコンテストもスタートしてます。整理整頓、大きな声での挨拶を
しっかり心掛け実行し、営業所全体の整理整頓をみんなで協力
して継続していきたいと思います。
昨年とはひと味違う岡山営業所になっているでしょうか?!
上田先生の岡山視察お待ちいたしております。

3 Responses to “11月ですね。”

  • BG says:

    ^^大きな声でっか~
    並ちゃんは・・・十分やで~^^

  • 完全試合 says:

    もう7ヶ月になりますか…早いもんですね。
    今年も後2ヶ月ですね…お互いもうひと頑張りしましょー!!
    マナーコン、君の大きな声、いや通る声で元気をたくさんもらったものです…。

  • きょひろ says:

    並川主任の明るいキャラクターで、岡山をこれからもHAPPYにしてください。京都から応援してますよ!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*