社員ブログ

動物園

3歳になる娘の誕生日、どこ行きたい?と聞くと、
迷わず”動物園!!”
私も迷わず日曜日に行ってきました。
ふれあいコーナーでは、うさぎやひよこやあひるなどをさわる事ができて、
とにかくそこに一番長くいたように思います。
最初は、かなりおそるおそる触っていたのですが、
慣れてくると、逃げまわる動物をギュっとつかみ自分の手の中へ
071028_160157.jpg
大人の目で見ていると動物達がかなりかわいそうです・・・。
岡山の池田動物園、大きくはないですが、子供達も十分楽しめたようです。
私も、癒されてきました。

3 Responses to “動物園”

  • あにき says:

    本来、人間って動物と触れ合い、家族と触れ合い、人と触れ合うことで何かを学び成長します。
    お子さんにその機会を与えたあなたは素敵だと思いますよ。
    これからもよい個性を伸ばすようにいろいろ出かけて下さいね。
    あなた自身もね(^-^)

  • カピバラ says:

    いやぁ。すくすくと大きくなってるねぇ。
    子供の成長は早いな・・・。

  • 「子供」を利用して、夫婦ケンカを曖昧なまま終息させる、せこい大人な� says:

    遅ればせながら
    お子様、お誕生日おめでとうございます。
    「我が子」に癒されるのは、どこの親御さんも同じようで。
    動物園が大好きなのも、どこのお子様も同じみたいで。
    僕の娘(1歳11ヶ月)も動物園好きでして、アニマルズに夢中になっているその嬉々とした表情はそりゃぁもう・・・
    「カワイイぃぃぃっっ!!」
    (親馬鹿)だって指差されて笑われったて、かまいません。へっちゃらでございます。
    写真中央のひよこが、何か叫んでいるように見える気がするのは気のせいでしょうか・・・?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*