社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ご了承ください・・。

ご了承ください・・。

ちょっと言葉が乱暴なブログになるかもしれませんがご了承ください。
僕は「タイマン」ってことばが実は好きです。
乱暴な意味ではなくて、物事に正面からぶつかるということです。
勝負するときはする。それが男だと思ってます。
しかし、その中に思いやりや相手に対する敬意や愛情がなければそれはただの傲慢な人間です。
その思いを大事にし、本当に自分が思うことは何かを考え、行動することが自分の個性だと感じます。
何事も結局、自分です。自分が見て、初めて理解をします。
人は関係ありません。人に左右されるなら、その人はタイマンしてません。
せめて、せっかくの人生、楽しみたいと思います。
きれいなものと美しいもの。どちらがいいと思います?
僕は美しいものと感じます。やっぱり。
きれいは飾ることができますからね。美しいことはその人の内面からにじむものです。
最近、そう思ってます。何が正義で何が正解かはわかりません。
しかし、いろんな思いと、そこからつながる最良の結果を僕は見据えて、これからも勝負したいと思います。
日々、タイマンですな。
・・・。ホントすみません。言葉が乱暴で。変な意味でなく、表現の乏しさと思って頂ければ幸いです。
これも自分の言葉ですから。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*