社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > あと2ケ月・・・

あと2ケ月・・・

もう11月ですね。早くも今年もあと2ケ月となりました。
今年は暑さもそこそこ残っており、11月という実感がなかなかありません。
しかし、世間はクリスマスの商戦がぼちぼち始り気温とは関係なく毎年繰りかえされます。最近、温暖化の影響で四季があってないようなものになりつつあります。日本は四季があって商売がなりたってる部分があります。洋服、ビール、エアコン、スキーなどなど・・・
年末に向けて、だんだんバタバタする日が続くと思いますが、ぼちぼち行きたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*