社員ブログ

歓迎会?

先週の金曜日、滋賀の皆様僕の歓迎会をして頂きました。
ぶっちゃけ、めっちゃうれしかったです。あーざーす(^-^)
一軒目はちゃんこ鍋「蔵間」でした。美味しかったです。特に唐揚げが。鍋でなくて・・。唐揚げで。。
で、大宴会!!
滋賀パワー炸裂です。
始まって約30分で主役交代です。歓迎会?僕の?
・・・。いいんです!!かなり楽しめましたから(^-^)
その勢いOKです。あえて名前は出しませんが。滋賀の皆さん、大爆笑でよろしく(^-^)
で、2軒目まで用意してもらって。大カラオケ大会で。
元気いいね。ほんと楽しかったです。
大きいお腹で最後まで参加してくれた竹中ねぇさん、本当は奥さんを迎えに行く予定だった山中さん、のりのり原田さん、爆笑王中尾君、マイペースの赤瀧君、しっとり広瀬さん、ボーカリストしかとみました厚にぃさん、万里の河健在馬場G長、ちゃんと覚えとけ、記憶なくすなトミー、かなりみんなと盛り上げてくれた伊東所長、そして、ここまでセッティングしてくれた和田ちゃん、本当にみなさん、ありがとうございました。
大変ですが、頑張りましょう!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*