社員ブログ

続き。

サプライズの答えです。。 10/4に3人目の子供が生まれました。女の子です。
その日は、会社を早退させて頂き昼から宇治の、とある病院で出産立会いをしました。
出産立会は2回目で、最初の長男と今回の三女です。前回の立会よりも、今回の方が
自分の中ではグレードアップしていて、何かといいますと、生まれて来た子のへその緒を、
うちの長男がハサミで切断したり、写真やビデオ撮影も自由にできる非常に気楽な病院で
ビックリしました。その時気づいたんですが、生まれてきた瞬間の子は
お風呂には入れないそうです。その方が胎児にはいいそうです。 勉強になりました。
胎盤も初めてマジマジと見ましたが、何ともコメントしがたいものがあります。
まあそんなかんなで、もう一か月が経ち、先週お宮参りも行き(小)も書いてきました。
がんばらねば・・・。

2 Responses to “続き。”

  • Kチャン says:

    ご出産誠におめでとうございます。
    ビッグサプライズは、前回ブログの後、私には知らせて戴き
    ましたが、今回のブログで三人目を初めて知りました。
    少子化志向の今時、ご立派ですねぇ—
    成人に育てる迄大変でしょうが、お父さん大いに頑張って下さい。

  • yasuda says:

    えっ!間違いなくサプライズですわ…おめでとうございます!!
    女の子は癒される…と、思いますが!?
    新米パパ頑張ってください!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*