社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年も元気いっぱいの友がやって来た

今年も元気いっぱいの友がやって来た

我々のRCの友好クラブである台湾三重北区扶輪社(タイワンサンチョンペイ
ロータリークラブ)の会員・家族15名が今年もやって来ました。
5泊6日で関西空港から京都観光ー宮城鳴子峡ー松島ー平泉ー花巻温泉ー
十和田湖ー八甲田山ー青森ー東京というハードなスケジュールの合間をぬって、
クラブの例会に出席して頂いたという次第。
両クラブとも少人数のクラブ同士でお互いにすっかり顔見知りであるだけに、
旧交を温めあい、語り合い楽しいひと時を過ごすことが出来た。
それにしても彼ら・彼女らは大きい声で喋り、歌を歌い、笑い、食べたり飲んだり
なんとタフなことか。そのバイタリティの基は何なのか、いつも羨ましくも疑問に
思う。我々ももっと元気を出そうと反省しきりである。

One Response to “今年も元気いっぱいの友がやって来た”

  • 官房長官 says:

    本当に海外の方は元気ですよね。
    僕も負けじといつも元気でパワフルにいたいと思います。
    元気の官房長官目指します!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*