社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 知らないとは言え・・・。

知らないとは言え・・・。

明日、明後日とどてらい市が開催されます。
で、最後のお願いをとユーザー様を訪問してました。
ある購買の課長様にお願いをしていると、そばにお1人の方が。
見たこと無いなぁ~って思ってたのですが、良かったら、是非!!なんてお話してたら、なんと・・・・。
社長様でした。
普通にそばまで行って、結構、なれなれしく話してしまいました・・・。
自分から名刺を出して、すぐ頂けなかったので、「恐縮ですが、お名刺頂けますか?」ってお願い。
わざわざ社長室まで戻って頂き、名刺を頂きました。
・・・。知らないって怖いなって思いました・・。失礼しました。
そしてずうずうしくも名刺も頂いて・・・。
しかし、そんな私に気さくで暖かい方でした。
いやぁ~、さすがに伸びている企業の社長様だと関心しました。
ありがとうございました。これからも頑張りますので、三共精機をご贔屓に!!
ちなみに、島。プレ。。。。テク。。。。㈱の社長様でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*