社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 先週は疲れました・・・

先週は疲れました・・・

ここ最近、仕事的にひとり立ちの割合が増えてき、だんだんと負荷がかかってきて疲れが・・・
そして、8日9日と岐阜の工場で講習会があり2日間みっちり頭を使いました。これには松山主任も受講して頂きました。ほんと、今まで販売したことがない商品のひとつであり非常に難しかったです。
この講習会には全国の代理店より営業の方々が受講して頂く趣旨のもので、みなさん真剣に取り組み、また活発な意見交換をされておりました。ここで感じたのはレベルの高さです。やはり切削の代理店の看板を背負って仕事をされているということもあり、経験値が非常に高く普段の活動に置き換えて受講されている姿はさすがだなと思い、また代理店の営業として本来あるべき姿だなとつくづく思いました。
そして、10日は社内ゴルフコンペに参加。今までに経験したことがないほどボールをたたき結局下から3番目。そして、次回の幹事になってしまいました。しかしながら、ここでも新しく面識ができた方々も増えまあ良かったかなと。
ということでいろんな意味でだんだんと負荷がかかってまいりました。とにかく前進あるのみです。

2 Responses to “先週は疲れました・・・”

  • がらしゃ・・・ says:

    お疲れ様でした。
    ゴルフするんや・・・・
    すごいな。
    前進していきましょう!!

  • 神足さん says:

    ほんまお疲れさまです!
    確かに顔色冴えなかったですね。
    大丈夫ですか?
    今週末ぐらいはゆっくりできるのでしょうか?
    あと、顔小さいですね。。。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*