社員ブログ

日曜日

滋賀のどてらい市に参加してきました。
大変賑やかでしたよ!!
たくさんの方に三共ブースへ来ていただき本当に有難うございました。
久しぶりにお会いしたお客様、メーカーの方々といろいろお話できて、情報交換できて
良かったと思います。今後もどんどん参加していきたいと思います。
グリーンオフィスのみなさん、本社のみなさん、お疲れ様でした。。。
昨日は長岡京では”ガラシャ祭り”でした。
またまた、うちの ななさんとまーぼー は市役所前と勝竜寺城ステージでダンスを踊ったみたいです。
金曜日の夜から熱を出して心配させた ななさんですが、当日は元気に参加できてよかったな!!
昨日は夜、ビデオで見て楽しみました。
二人ともごくろうさまでした。
風邪引くなよ・・・・・

3 Responses to “日曜日”

  • なるこ says:

    子供さん寒い中元気に踊っておられましたよ。仕事しすぎちゃいますか・・・

  • バンキシャ says:

    どて市お疲れでした&ありがとうございました。
    しまった・・・・。
    フランクフルトを取り忘れました(笑)。
    でもイベントブログにてきっちり写ってますよ!
    ぜひご覧あれ!

  • ふふふ says:

    お疲れさまです!
    なんか並川さんのブログ寂しさが
    伝わってきます。。。
    最後の「風邪ひくなよ。。。」とか><
    なんだかんだでお父さんなんですねー。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*