社員ブログ

DANCE MAX

現在は車通勤をしています。車内で音楽を聴いていて、なにげにCDのたくさん入ったケースが車のトランクに入っていたので適当に取って聞いてみました。
DANCE MAX。懐かしい・・・。今もあるのか分かりませんが、私が若かりし頃、かなり流行りました。
見たら1995年・・・。23歳の時です。多分、会社員一年目です。若いなぁって思いながら、今の人は知らないだろうなって。
アスワド、C+C MUSIC FACTORY、ジャミロクワイの初期・・・。知りませんよね・・。
何だか、これを聞いていた時代に車の中で逆戻りっす。
いろいろ人生あったなと、ちょっと振り返ったりして。暗い?センチメンタルジャーニー?(これも古っ)と思いながら通勤しました。
懐かしい日々と現在があります。懐かしい部分って、終わったことかも知れないけど、昔の良いところがあります。変わらず良いところや変わってはいけないところってあるんだなぁって思います。
時代は変わっているので立ち止りは出来ませんが、忘れてはいけないもの、懐かしくて良いもの、逆にレトロ路線の方が今になって新しいかもしれません。
ん~。感慨深い・・・。つーか、考えすぎっすね・・・。
明日も頑張ろう!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*