社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ゆっくりできず・・・

ゆっくりできず・・・

今週の休みはゆっくりしようと思っていても予定がありました。
それは、ソフトボール大会です。
超硬工具協会というのがあって、同業他社が集まり親睦を深める為の大会です。今日はとても寒かったですけど久し振りにボールを投げたり打ったりしましたが、なかなか勘が戻らずうまいこといきませんでした。上の子供を連れていきボールで遊ばし喜んでくれていたのがよかったかなと思います。しかし、寒すぎたのでかぜでも引いたらと心配でもありました。
運動も程々にしていかないと本当に体力が・・・

One Response to “ゆっくりできず・・・”

  • 神足 says:

    ソフトボール大会お疲れさまでした!
    体力がない時はそうなるのも無理ないですよ^^;
    私は何年か前のソフトボール大会で一塁へ走る一歩目で
    がっつりコケてしまいました。。。
    完全にマズいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*