社員ブログ

上田桃子

11/18(日)久々にTVをじっくり観ました。
女子プロゴルフトーナメントです。史上最年少の賞金女王
です。上田桃子の誕生です。
TVで視ましたが、注目も浴びる様になってからの
プレッシャーは本当に凄い様です。
人の目がきになり、スコアーがきになり、目の前の
事より先々の結果だけを気にしてしまう!!
これら全てが私達のビジネスにもあてはまる事でしょう。
なかなか結果が出ないと焦りが出る。数字が行かないと空回り
する。
言い方が悪い様ですが、上手く行かない時にこそ
学ぶべき事がきっと多いはずです。
そこで何かを学びとった人は、また兆しを掴み
成長する事でしょう。
タイトルから遠ざかった内容ですが、そうでもないですよ!
PS.一瞬 おうまさんの競争も観ました。残念・・
次回は頼むで~トミー^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*