社員ブログ

人間

やっぱりしゃべらんといかんですね・・・・
週末岡山にいる時、今日しゃべってないなと思う時が多々あります。
しゃべらんといかん と思いながらなんやかんやと時間はあっという間に経ちますしね。
1人の時間も大事ですが、私はやっぱり賑やかな方がいいですわ。。
ところで、岡山来てから図書館に良く行きます。
岡山県立図書館はいいですよ・・・綺麗ですし、京都新聞も置いてあるし、メンズノンノなど雑誌も
たくさん置いてあるし、結構1人で楽しめます。
これからも色々とスポットを見つけていきたいと思います。
それから、今日はプロ野球大学、社会人ドラフト会議でした。
巨人はまたまた抽選ハズレでしたわ・・・残念・・・・ソフトバンクおめでとうございます。
指名選手の活躍を期待してます。

3 Responses to “人間”

  • 広島 新井 says:

    一人を満喫できるようになってきはりましたね!!
    もう大丈夫ですよ。
    並川さんが図書館ですか~。
    びっくりです(笑)

  • エネエチケ says:

    よく雑誌やら店名などを1文字間違えて覚えたはりましたが、今回は間違えてなかったですねー!よくできました(^皿^)☆

  • エスピー says:

    えっ~図書館、おもしろい(いい意味)ところ見つけたんですね。
    結構いろんな勉強できるんと違います!?
    私も週末はしゃべってないなぁ…でも普段は若手(男女共)に
    しゃべってもらって喜んでいます。
    ドラフト、クジ抽選が一番いい方法なんですかね!?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*