社員ブログ

淡路(BIG)へ

今年2度目のBIG(大昭和精機)淡路工場へ行って来ました。
今回は、某お客様の別の目的がメインでしたが、大昭和精機さんの
丁重な工場案内と、現地での打合せの場えも設けて頂き本当に感謝
するあまりです。
また、今回が私自身4度目の工場見学ですが、大昭和精機がタッパーの
製造によりメーカーとしてスタートされた事を今日知りました。
またタッパーからのスタートは以外でしたが、工場で働く現場の方々の
挨拶んは何度行っても驚かされます。
あれだけ、帽子をとり丁重に大きな声での挨拶は実に気持ちが良いものです。
あの挨拶も習慣化となり企業風土を高めて行く事だと思います。
また某ユーザー様に於かれては遠方、本当に有難うございました。
社をあげて、取り組ませて頂きます。

2 Responses to “淡路(BIG)へ”

  • きょひろ says:

    出張ご苦労さまです。今度は私も一緒に行きたいなぁ。お疲れないようにね!

  • ffd50d1acb1e3e5218e2 says:

    ffd50d1acb1e3e5218e2

    ffd50d1acb1e

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*