社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆第31回 木下杯 湖南ブロック予選☆

☆第31回 木下杯 湖南ブロック予選☆

11/24(土)より、いよいよ、第31回 木下杯 湖南ブロック予選が始まります。
この秋から新チームとなり、我息子所属するU-11がトップチームとなりました!
とうとう、というよりも、もう、そんな歳になったか・・・というのが、正直な気持ちです(^ ^;
思えば、1年生のちょうど今頃、クラスメイトに誘われて、
この矢倉FCの体験に行かせていただき、そのまま入部。
そのときは、5、6年のお兄さん達を見て、ただ、漠然とスゴイな~っと思ったくらいで、
自分の息子がその歳になるのは、まだまだ先だと思っていました。
同じ学年に上手な友達が大勢いて、いつも
『僕も少しでも追いつけるようにガンバらなきゃ!』と、一生懸命な姿に、
いつのまにか、親の方も影響されて、
気がつけば、親子でどっぷりサッカーにハマッていました☆
勉強はイヤだと言っても、サッカーは一度もイヤだと言った事のない息子。
暑い夏の日も、雨の降る日も、寒い冬も日も、頑張ってきました。
さあ、自分たちの代の戦いの始まりです!
まずは、3タイトルのひとつめ、木下杯をかけて決戦に挑みます☆
自分たちの力がどこまで通用するか、全力で頑張って欲しいものです。
まずは湖南予選を突破!
サポーターも一丸となって応援しましょう☆

One Response to “☆第31回 木下杯 湖南ブロック予選☆”

  • ううぅっ says:

    最近涙もろくなったのかみゆきちゃんの
    ブログにうるうるしてもうた(@_@。。。
    来年六年?!
    そうかぁそうやなぁ大きいなったもんやなぁ。
    また試合見にいきたいわ☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*