社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 大変でした・・・

大変でした・・・

今週は子供のことで大変でした。
まずは、一番大変だったのは、1歳の娘の4回目の手術。上の子が幼稚園なので嫁さんは送り迎えで来れず、いつも私ひとりで連れていってるわけで・・・。
簡単なものだがだんだん大きくなるにつれてわかってくるのか、病院に着くなり雰囲気を覚えているのか不安な顔になりくっついて離れなくなります。
病院内でちょっと落ち着いて機嫌よくひとりで歩かしていたら、知らないおばさんが子供に相手になってきて、速攻こちらに逃げて来てそれでも触りにくるのでとうとう号泣!いらんことするなよ、と思いながら私の顔はひきつっていたことでしょう。
時間になり手術が始まり、私も中で立ち会いがんばれと応援しながら無事終了。生まれつきのことで仕方がないのですが、普通に元気に育ってほしいですね。
そして、大変だった出来事2。
4歳の息子のインフルエンザの予防接種です。子供が起きた瞬間から戦いが始まりました。行きたくない、したくない、痛いからいややと大泣きで家の中を逃げまわり・・・それが2時間ぐらい。
やっとのことで車に乗せ病院へ。車から降りて病院まで歩いている間もいややとブツブツ。
病院の待合室ではくっついて離れず、名前を呼ばれた瞬間、大泣き!
診察室でも大泣きで、看護師さんと押さえつけやっとのことで注射終了。
ホントに子供のことで疲れた日々を送っているしだいでございます・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*