社員ブログ

12月です。

今日はもう12月4日です。今月もいろいろと大変な月になりますが
なんとか無事にクリアできるように願うばかりです・・・・
がんばります!!
話題変わって星野ジャパンの戦いはすごかったですね!!
日の丸背負って勝つのが当然みたいに言われた中での3連勝!!
あれだけのプレッシャーを感じながらもチーム一丸完全燃焼!!
素晴らしかったしめちゃめちゃ感動しました。
北京オリンピック楽しみにしております。。
うちの会社ももうすぐ忘年会!!  がんばります!! なにをや!?って感じやけど・・・・
気候は寒くなってきましたが風邪に負けず12月も熱くがんばりましょう~~

4 Responses to “12月です。”

  • 歌手ソンニ says:

    今年もあっという間でしたね・・・!!
    来年は、お互い誤字のないようにしましょうねー♪

  • お元気ですか? says:

    ほんと早いもので12月ですね!!
    最近めっきりお声を聞かないのですが
    お元気ですか??
    忘年会での並川さん楽しみにしてます(笑)

  • コナン says:

    12月に…今年も後一ヶ月足らずに、やっぱ早いですね~
    星野ジヤパン北京五輪おめでとー!!星野さんはすごいのひとことです!!
    忘年会楽しみにしています…二次会連れてくださいよ(笑)

  • マラソン完走 says:

    ”マラソン”完走できるんですし、まだまだ元気ですやん。
    しかもダブルヘッダー!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*