社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年のイルミネーション

今年のイルミネーション

やっと風邪が治った。11月半ばから喉にタンがひっかかり咳が出だすと止まらない。
特に夜床についてから咳が続くと苦しくて眠れない。
それでも熱が出ないのを良いことに、ゴルフに 出張に 会合にと出席し続け、
止めとけば良いのに風呂に入り、アルコールを飲み治るわけがない。
やっと土曜日の朝9時に近所の医者に駆け込む。医者に行くのは何年ぶりだろう。
折からインフルエンザの予防注射に来る人が多く、診察はほんの5分程度で
「風邪ですな、薬を出しておきます」 だけなのに 診察待ちと薬待ち時間が長く
家に帰ったらお昼前。
でもえらいものですね。薬を飲んだらその夜からはぐっすりと眠れるようになった。
気分も良くなったので、日曜日に 今年も庭の木にイルミネーションを取り付けた。
今年は木のてっぺんから地面まで一直線に張ってみた。
どうでしょう 少しスマートにそしてスケールが大きくなったと思いませんか。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*