社員ブログ

愛に来て

久しぶりのブログアップです。
いかんね、どうも・・・。
最近、大好きな斉藤和義のCDを買いました。
タイトルに書いた「愛に来て」という歌はユーハ味覚糖の宣伝にも使われているんですよ。
愛に来て→会いに来てということでもじっている歌詞です。
歌を聴いていると、やっぱり思いやりやねぇ~と思います。
何事も相手の立場に立ってとか思いやりを持ってとかが必要なんだなぁって感じます。
自分が意図していないことでも、相手の伝わり方でそれが印象になってしまいますもんね・・。
気をつけようっと。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*