社員ブログ

冬休み。

今週末よりいよいよ子供達は冬休みに入ります。
通知表は別として、クリスマス、お正月と楽しみにしてるみたいです。
うちのななさんとまーぼーはまだサンタさんを信じてますがね・・・っか
無理やりでも信じてるみたいです。。。
今やプレゼントもゲームやソフトなどが多い時代ですが、まーぼーは
野球盤が欲しいそうです。。私にとっては嬉しい話です。
いざ対決してみますわ!! また結果報告いたします。
みなさんも素晴らしいx’masを迎えてくださいね。。。
ではでは・・・・・

4 Responses to “冬休み。”

  • 近藤 says:

    岡山で頑張っているのですね。 三共精機に入社して未だ10年もならない様に思っていましたが、もうバリバリ先輩社員で
    親バカの部類にも入っているのでね。 時の流れは速いものです。 益々自分を磨き頑張って下さい。

  • ( ̄(エ) ̄)ゞ says:

    三年生のうちの子から相談されました。
    友達はサンタクロースはおらんっていうけど・・・。
    どうなん??って
    親としてどう答えたらいいのか戸惑いましたね。
    お子さんたちと楽しいクリスマス過ごしてください(*^▽^*)

  • 雑技団 says:

    うちも、たぶんまだ信じています。このままサンタさんを
    信じている時が一番かわいい時なんでしょうね。。

  • はねるのトびら says:

    クリスマスが近づいてきたね…プレゼント選びも大変かな?
    家族でおおいに楽しんでください!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*