社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > フリーマーケット

フリーマーケット

今週末に久々にフリマに参加します。
この寒い中屋外です。今年最後という事で子供らとがんばってきます。
”パパはあんまししゃべらんでいいしな” とななさんにいわれてますが・・・・
まあどうなるかわかりませんが楽しくフリマに参加できたらと思ってます。
子供らはほんまに楽しみにしてるみたいです。
私の物は叩き売ってきますわ!!
もし私を見つけたら声をかけてやってください。。。

2 Responses to “フリーマーケット”

  • 終い弘法 says:

    フリマでもしゃべりまくりですか・・・
    ななさんが注意するのもわかる気がします。
    まーぼーは注意するんですか?

  • yamamoto says:

    ご無沙汰しています。
    お元気ですか~??S-TECH HART 時代はお世話になりました。
    岡山どですか?
    yamaは色々ありましたが、うっかり、結婚もしちゃいました。
    時間が合えばゆっくり喋りたいですね。
    でわでわ、仕事中ですので・・・^_^;

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*