社員ブログ

久しぶりに…

ミッション車(バネット)を運転しました。本日D社へ切削油11缶納品があり、道中も急坂なのでI様にミニキャブとかえてもらいました。何十年もAT車ばかりの運転なので、なんか新鮮さを感じました。
I様お礼にハイオク(軽油)を満タンにしておきました。

3 Responses to “久しぶりに…”

  • 腹話術師 says:

    その勢いで、私の心も満タンにしてください!
    そして・・・腹話術うまくやりましょうね♪

  • レギュラー派 says:

    軽油ハイオクですか・・・
    I様本人にもハイオク注入して下さい。

  • MT担当者 says:

    いつでも御貸ししますので、次回はKK・Y様のところへ
    ハイオク満タンにしてあげて来てください。。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*