社員ブログ

USBメモリー

USBフラッシュメモリーを4年ぶりに買い替えましたが、
本当に頑丈になって、安くまた記憶媒体がどこまで
大きくなりそして、目に見えない媒体が何処まで小さく
なって行くのか??
本当に半導体業界に進歩はもの凄いですね。
こうしてBlogを書いてる間にも、多くの新製品開発に着手
されていたり、発表前などときっと大変な事だと思います。
またもうすぐ北京オリンピック・そして2011年は、未だ先
だと思いながらも、気付けばもうすぐです。
世の中の環境の速さそして、環境への配慮も随分家庭にまで
浸透してきているのを実感しています。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*