社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆報告遅くなりましたが、湖南予選突破です☆

☆報告遅くなりましたが、湖南予選突破です☆

ブログの更新が大変遅くなってしまいましたが、矢倉FC、無事、木下杯、湖南予選突破です♪
県大会は、2月!各ブロックの強豪が出揃います☆
ぜひ、上位目指してがんばりましょう!!
PS・ううぅっさんへ・・・2月の県大会、極寒真っ只中ですが、よかったら応援に来てやってね♪
   会場は、あのビックレイクです!!

One Response to “☆報告遅くなりましたが、湖南予選突破です☆”

  • じゅんパパ says:

    メリクリ~
    県大会出場おめでとう!!
    冷えますね~雪が降ったらホワイトクリスマスやのに!!
    サッカーの応援の時は、晴れていてほしいですね~。
    今年も残す所僅かですが来年もよろしくです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*