社員ブログ

報告会

先日、1年に1度行われる業務報告会に参加しました。
これは1年間の活動内容をパワーポイントを使って7分間という時間の中で発表するというものでした。
1日に約40名が発表するので発表する方も評価する方も非常にしんどかったと思います。
私も37番目で16時37分からということもあり朝からずっと微妙に緊張しながら待っていたのでほんとに疲れました。
いざ、発表となり前に行くとちょっと小休憩にはいってしまい、前でポツンと待たされてしまったせいか変な緊張感に襲われ、実際に発表している間は何がなんやらわからず終わってしまったのが実情でした。
みんなからはいつものようにすごく落ち着いてたし、わかり易かったとか言って頂いたのですが、本人はまったくダメな内容だったので恐縮してしまいました。
残念ながら入賞できませんでしたがいい経験をさせて頂きました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*