社員ブログ

残りわずか

今年の仕事納めまであと4日となりました。
早いですね。もう世間はクリスマスが終われば年末モードに突入します。
私が小さかった頃は正月三が日はお店というお店が休んでしまっていたのでいろいろ親が買い込んでいたのを覚えています。しかし、今は元旦とか関係なくどっかは開いているので雰囲気的に普段と変わらず年末になりいつのまにか元旦を迎えているような気がします。
とにかく、あと4日仕事をきっちりやって2008年を迎えたいですね。

One Response to “残りわずか”

  • M-1 says:

    クリスマスはサンタに変身ですか!?
    08年は、一度ゆっくりトークしたいですね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*