社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 二つの新しいもの

二つの新しいもの

十月の初めに新しい車ギャランフォルテスに乗り換えたことは以前記載したが、二ヶ月が
経ち走行距離も1,500kmを超えようやく落ち着いてきた感がする。運転だけでなく装備の
スイッチやカーナビ、AVにもスッカリ慣れ、ドライブを楽しめるようになった。
なかなかいい車である。
最近もう一つ買い換えたものがある。ゴルフのドライバーである。高反発ヘッドのドライバー
が来年からクラブ競技で使えなくなるため、止む無く買い換えなければなった次第。
今までのものに慣れ親しみ、よく当っていただけに残念である。
そこで同じメーカーの新タイプを買って使ってみたが、思うように当らない。
打ち方を変えたり、ウエイトを貼ったりした結果、ようやく先日のコンペで当るようになった。
他の方々のスコアが良くなかったこともあるが、ベストグロス賞を頂いた。
このクラブの方もこれからが楽しみとなってきた。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*