社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ゴルフ&メガネ

ゴルフ&メガネ

ブログアップが久しぶりになってしまいました。
もう、2007年が終わりますね。
早いもんです・・。
12/23の土曜日、今年最後のゴルフに行ってきました。
気楽なメンバーと良いコースに恵まれ、楽しくプレーができました。
ああやって、休日に楽しく過ごすと、仕事でも楽しく出来そうです。
同じ会社の人との休日のふれあいいいですねぇ~。
またお願いします!!
いつも面倒見てもらってすみませーーーん。
で、次の日、基本的にだらだらしてたのですが、家でしているメガネが壊れ、仕方なく買いに行きました。
下を向いたらメガネが落ちるんです・・。結構いらいらしますで。そんなん・・。
前回、作った時と違って、今は大きなフレームがはやっているんですね。
確かに、会社でもいまどきのメガネをかけてる人多いなぁって思います。
で、試着?してみたんですけど、僕がするとなんだか大木凡人みたいになるんです・・(古くて若い人わからんかな・・)
で、結局、今時でない僕にとってはわりかし似合うだろうというメガネにしました。
しかし、新しいメガネとか、新しいもの買うと心機一転って感じですね。
これで、心置きなく年越しできそうです。
2007年も残りわずか。やり残したことのないようにあと少し、過ごしたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*