社員ブログ

クリプレ

今年はクリスマスのイベント如何でした?
我が家では少し早目にサンタさんがやってきました。
プレゼントを設置・・・いや・・・持って来てくれたのは12月23日(日)の朝でした。
朝6:30頃、嫁さんに起こされ設置準備・・・いや・・・
サンタさんが持ってきてくれて帰られるまで、約三十分。
準備完了し、いざ子達を起すことに。
「おい、起きてみ!、なんか足元の布団膨らんでるぞ!!」と、声を掛けると、
素早く虹太君反応!!
「うわっ!!ほんまや!!なんかふくらんどーるぞ!!なんやこれ!!でかい!!
おにーちゃん!!おきてみ!!なんかふくらんでるで!!」と、朝一から興奮気味・・・
「ほんまや!!なんや!!うわっ!!」と、遅れて聖太君。
「スキーの板や!!重た!!こっちはなんや!!ゴーグルや!!」
「ちょっとまって、もっておりるわ!!なんやこれー!!」
「聖太君、虹太君、ベットの靴下にもなんか入ってるで!!」と私。
「ほんまや!!なんやこれ!!(ビリビリ)うわーラジコンや!!」
といった感じで、今年もばれずにプレゼント終了です。
今回は以前見に行ったスキーの板・ブーツ・ヘルメット・ゴーグル・小さいラジコンカーです。
あとで聖太君、
「ちょっとまて!今日まだ23日やで?はやいんちゃう?」
「サンタさんも子供にプレゼント配るので忙しいし、うちは早くもって来はったん違うか」と、私。
「ホンマや、この時期忙しいもんな!そやからうちは早めなんやな」と聖太君納得。
今年も何とか成功しました。

One Response to “クリプレ”

  • 匿名 says:

    : 話し相手
    大成功で良かったですね!
    そして下村家の会話はコントみたいですねー!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*