社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

今年もあと僅かとなりました。
明日は弊社一斉大掃除ですので、パソコンが止まります。
ブログが更新できないかもしれませんので、少し早いですが、今年最後の更新をします。
一年というのは早いもので、今年もいろいろな事がありました。
仕事においては、07年度としては来年3月までまだありますが、
いろいろなことを任されたり、やったり、やらなければならなかったりで、
バタバタした一年でした。
きっちり出来ていたかというと、まだまだ出来ていないと思いますので、
07年度の残り三ヶ月は、何とか乗り切りたいです。
家の方では、虹太君が幼稚園入園したり、ちょっと悲しい出来事があったりと、
まーいろいろありました。
08年度はよりいっそう楽しい年にしたいのですが・・・どうなる事やら・・・
皆さん、本年はいろいろご迷惑お掛けした面と、お世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
別件ですが、昨日は嫁さんの実家の用事で、嫁さんと子達は実家へ帰ってました。
私は10時過ぎに家に着き、一人晩ご飯を食べていると、電話が鳴りました。
「ハイ、もしもし?」
「ぱーぱーいまどこにいんの?」と虹太君。
「どこって、どこに電話してるんや?家違うんか!」
「どこにいるんや!かいしゃか!ちゃんといえかえってるんか!」
「帰ってるも何も、どこに電話してるんやって聞いてるんや!家にいるから電話出てるんや!」
「かいしゃやすみか!」
「いや、会社行ってきて家帰ってきてるんや!」
といったよく分からん感じの会話が続き、一方的に切られました。
あとから嫁さんに聞くと、私も嫁さんの実家にお泊りする物と思っていたらしく、
実家に私が行かないので電話してきたとか・・・
もうすぐ正月休みです。
何も決めていませんが、ゆっくり過したいです。

One Response to “今年もお世話になりました。”

  • 匿名 says:

    : 飲み会
    3才やのに、口が達者ですねー♪
    そして・・・今年もお世話になりました!
    来年もよろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*