社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年一年を振り返って

今年一年を振り返って

今年も残りわずかとなりました。1年間本当にお世話になりました。
つたないブログを読んで頂き感謝しています。
今年も色んなことがありました。
滋賀営業所が新しいグリーンオフィスに移りました。オープンフェアーもやりました。
新しく入った若い社員が活躍してくれました。
新評価制度や401Kもスタートしました。
社員がコントロール展やEMOショーでドイツへ、あるいはメーカーの会などでオースト
ラリアや中国へも行きました。ドイツからも来客があり、京都観光へ案内しました。
久し振りに本社から大文字焼きを鑑賞しました。
ことしも優秀な学生がインターンシップでやってきました。
年末近くなって本社の3,4階の内装を一新しました。
その他、マナーコンテスト2007の取組みや環境に対しても新たな取組みに挑戦しようと
しています。
個人的には11年ぶりに新車に乗り換えたり、機工組合の前理事長のご逝去という寂し
い出来事もありました。
社員旅行では九州で陶芸の体験が出来ました。作品の写真を添付します。粘土を
手ひねりで形にした所、及び焼きあがった状態です。
如何ですか。自分ではまあまあだと思っているのですが。
来年は当社創立60周年を迎えます。その準備プロジェクトも動き出しています。
ご期待下さい。
いずれにしても今年は、皆さんのお陰で本当に良い1年であったと思っています。
本当に有難うございました。

One Response to “今年一年を振り返って”

  • 近藤 says:

    この一年何かとご厚情を頂き有難うございました。
    以前 常務に 「当社に何か変革の風を感じますね」と御話していましたが、本年はそれが目に見えるように成りましたね。
    滋賀の「グリ-ンオフィス」京都の「3・4階の執務室の斬新さ」私達にしか分からない「財務内容の変化」 いよいよ60周年ですね まだ「岡山の自社ビル」「上場への足場固め」まだまだ沢山やらねばならない事が有りますね。
    当事務所の石山副所長は勉強熱心ですので、せいぜい難問をぶっつけて下さい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*