社員ブログ

07年も…

終わろうとしています。毎年目標でもないんですが健康・気配り・謙虚さ……を、
ひとつだけ今年の漢字『偽』でしたが、これは寒いですね~来年は偽は避けたいものです。
また08年が始まりますのでやるのみです。みなさんよろしくお願い致します!!

3 Responses to “07年も…”

  • 青りんごチューハイ。 says:

    今年もほんまにお世話になりました。
    また来年も仲良くしてくださいね。
    そして楽しく盛り上がりましょう。

  • 付き人 says:

    こちらこそ、今年も本当にありがとうございました!
    いろいろと話しかけていただいて・・・★
    大島さんがいてくれて良かったと感じた1年でした。
    来年も、よろしくお願いしますね♪♪

  • 右側のK says:

    今年一年お世話になりました。
    来年も宜しくお願いします。
    留守がちなもんでコメントさせて戴きます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*