社員ブログ

2007年

この一年、私に関わって頂いた方々お世話になり有難う御座いました
               <感謝!感謝!感謝!>
今年を振り返ってみると仕事に追われっぱなしで、追うことがなっかた
ように思います
何を学んで、何を勉強し、何の結果が出たのか、「成長」という二文字が
眩しく感じます
唯一例年と違った事と言えば、人と接する機会がとても増えた事です
沢山の方々といろいろな会話をし、情報を頂いたり、指導頂いたり、
貴重な経験をしたと感じてます
この貴重な経験を仕事に生かしつつ、これを機会に人と接することを
前向きに考え、自分の「成長」に繋がるかどうかは別にして大事に
していこうと思います
今後も皆さんよろしくお願い致します(とくに総務のみんなヨロシクね!)
無題.jpg
ソウムで~す!  ワクにはネズミが一杯で少し早いかな?
さぁ~、明日は大掃除 (輝き!ピカッ) 気合入れて頑張ろう!

One Response to “2007年”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*