社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 本年も宜しくお願い致します☆

本年も宜しくお願い致します☆

皆様、旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
と、挨拶はこのぐらいにしておきまして、
今年は結構長いお正月休みだったのではないでしょうか?
私は、年末は実家の魚屋を手伝い新年明けてからブラブラ遊びに出かけました。
まず、初詣。
私は毎年下鴨神社へお参りに行っています。(特に理由はないのですが・・・。)
そして、その流れで初日の出!今年は浜大津の方まで出かけ、初日の出を拝みました。


愛犬の小太郎とごろごろする日もありながら、
朽木の管理釣り場へ出かけたりしていました。

写真の人は、中学時代の友人で現在海上保安官として勤務しいる友です。(そのようには見えませんが)
新年明けてから寒気がきて、かなり寒い日が続いたお正月でしたが、
楽しく過ごせた長期休暇でした。
さぁ、お正月休みも終わったことだし、スイッチを「ON」にいれ、がんばっていきます!!

2 Responses to “本年も宜しくお願い致します☆”

  • DD兄 says:

    小太郎かわいいね~。
    今度、遊ぶ時、連れてきてな!!
    今年もよろしく!!

  • tomoQ says:

    今度はニジマス持って帰って食べようや!
    また行こな。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*