社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2008年が始まりました!

2008年が始まりました!

皆さんはどの様な冬休みを過ごされましたか?
わたくしは毎年の如く正月を丹後ですごして
いたのですが、結構雪が積もっていまして、
又、めちゃくちゃ寒かったです。
同じ京都でも北と南では結構違うもんだと
改めて感じてました。
でも子供だけは楽しそうにしてました。
なにしろ雪が積もる所にめったに行きませんしね(笑)
わたくしも子供と雪だるまを作ったり、ソリ遊びを
したりそして温泉三昧と、楽しかったです!!
でも今日からは現実の世界です、がんばります!
PS 今日は全国高校ラグビー決勝です。
   伏見工業には何とかガンバって欲しいです。

One Response to “2008年が始まりました!”

  • 名乗るほどでは・・・。 says:

    いいですねぇ。雪見温泉ですか?
    いつもおいしいお土産ありがとうございます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*