社員ブログ

お礼のコメント

年始早々私のようなブログにコメント頂き、有難う御座います
         
          ~感謝です(●^o^●)~
乾(金)杯さん、良い指導頂きました
これからは頂いた言葉を忘れる事無く、勝つこと(得ること)を
一に考えます、改めまして助言有難う御座います
D社Kさん、”わかちゃいるけど、やめられない”
何と言っても一発の魅力がありますから!!!
これが当たれば、あれが買えるという”夢”があるでしょ
(もとから買えば安くつくのは、判ってます、だから
             ”わかちゃいるけど、やめられない”)
ついでに私、植木等の大ファンです 映画もよく観ます!!!
あのC調がいいですよね\(^o^)/

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*