社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > さ・さ・さ・寒~い・・。

さ・さ・さ・寒~い・・。

本日、滋賀は雪でした。
日常に雪が降ってます・・・。さ・さ・さ・寒い・・・。
温暖な県から来た僕にはきついっす。かなり降るもんですね。
僕だけ1人、事務所で防寒ジャンバー着てます。
いやぁ~、しかし、4月から環境がかなり変わり、本当にいろいろありますね。
季節や天気で違いを感じるときもありますし、自分自身だけの環境の変化だけでなく、いろいろ変化しているなぁって感じる時もあります。
室内でジャンバー着てる・・。これも変化です。
また、車通勤になったので太ってきた・・。特に腹が・・・。これも変化です。
人間や環境や出来事はいろいろ変化します。
しかし、これの本質やその道をきちんと考えることによって楽しくできるのかなぁって思います。
いつも抽象的なブログですな。
それもまた変化っす。抽象的なことも考えることになったつーことで。
今年は楽しんで生きたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*