社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ゴルフのクラブセット買いました!

ゴルフのクラブセット買いました!

私の学生時代の後輩がゴルフ工房をやっていることもあり、
先日の土曜日にクラブのセットを買いました。
関係各位の皆様,
ご指導の程、宜しくお願い致します!(笑)

3 Responses to “ゴルフのクラブセット買いました!”

  • ミスター珍の友 says:

    今年は是非、一緒に楽しくラウンドしましょう。
    練習しててね!私も言えませんが??

  • 毛です says:

    ブログに”ゴルフクラブを購入した事を書いてあるで”と
    I社長から教えてもらい、飛んで開きました
    やったね\(^o^)/、三共からまたプロが一人増えましたね
    クラブ見せてね!練習も行きましょう!ストレス発散や!!!

  • 大の方 says:

    是非、一緒にコース行きましょう!!!
    約束ですよ!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*