社員ブログ

研修のこと

9月からマネジメントコーチングという研修を受けさせて頂いています。6か月間の研修で、月に一度、土日で研修に参加、あとは独自の勉強会です。
来月でこの6か月の研修も終わりを迎えます。
この研修でいろいろな方と出会い、いろいろな経験をさせて頂きました。
普通に生活しているとお会いできない方々との出会いもあり、貴重な経験です。
研修でいろんなスキルや理論は学びます。
しかし、人と接していくということはその人を大切だと感じたり、思いやりを持つことが必要なんだなぁって感じます。
人間って理論や理屈では心が動きません。その人の人間性や人間力が人の心を突き動かすのだと学んで感じます。
あと残り一か月ですが、自分との戦いをしながら大きな人間になりたいと思います。
これからもどーぞよろしく(^-^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*