社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > しばらくお仕事お休みさせていただきますm(__)m

しばらくお仕事お休みさせていただきますm(__)m

一部の方には、ご挨拶させていただきましたが、本日より、しばらくお仕事はお休みさせていただくことになりました。
実は三人目の子供がまもなく生まれる予定です(*^_^*)
会社の協力を頂いて、本日より産休→育休を取らせて頂けることになりました。
三共精機初の育児休業取得ということで、休暇を取るにあたっていろいろと調べていただいたり、仕事の面でご負担をかけることとなりますが、みなさん快くご協力頂けることに、本当に感謝しています。
しばらくの間、会社はお休みさせていただきますが、ブログの方はこうやって更新していきたいと思いますので、よかったらまた時々読みにきてやってください。

3 Responses to “しばらくお仕事お休みさせていただきますm(__)m”

  • K&K says:

    先日、久しぶりにお逢いし、大きなおなかにびっくりしました。
    少子化志向の折、三人目は何よりご立派(拍手)。。。
    無事元気なお子さんが、誕生されますよう陰ながら、祈っております。  くれぐれもお大事にね。。。

  • 和田香織 says:

    竹中さんが安心してお休みできるように、淋しさに負けないで私も頑張りたいと思います。
    が、またすぐ電話すると思います(笑)。
    引き続き宜しくおねがいします。←頼りなくてスミマセン・・・(T-T)

  • じゅんパパ says:

    こんにちは。
    体に一番気をつけて下さいね!!!
    凍結でスッテンコロリンも要注意ですよ~。
    木下も初戦突破おめでとさんです!
    うちは、またリベンジです・・・。
    リベンジ宣言何回めかいな?あはははは。
    ほんま子供の元気な姿を応援できるなんて幸せですよね~。
    あと12年楽しみ増えましたやん!!(^^)
    お大事に~

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*