社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 80年代アメリカミュージック

80年代アメリカミュージック

昨日だったか、スマステ?で80年代のアメリカの音楽のランキングをしてました。
何となく見てたのですが、かなり懐かしく、今聞いてもいいなぁ~って思ったり、その頃を思い出したり。
ゲストの米米クラブのカールスモーキー石井が言ってたけど、この頃の音楽ってサビはサビって感じで分かりやすいって言ってました。で、ヒップホップや早い音楽が日常の現在の若い人たちにも新鮮なんじゃないって言ってました。
確かに80年代はかなり時代が面白かったですし、僕も中学生、高校生時代を過ごして、今じゃありえない服装してた気がします。
やっぱりその頃って分かりやすかったですね。
今の音楽や社会って複雑・・・。おじさん、戸惑ってしまいます。
本当に必要なものや、その本質、分かりやすくあるべきものは現在も同じなのかもしれません。
ん~。ちょっとジャングルに入った感じ・・・。
まぁ、分かりやすく生きて、納得できることが一番です。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*