社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > タ○フルにお世話になりました・・・

タ○フルにお世話になりました・・・

先週かかってしまいました・・・インフルに
火曜日の朝から熱っぽく・・・37.6℃
朝一から近くの医者に行き・・・37.1℃
ただの風邪かなって言う事で、うがい薬と弱めの風邪薬処方・・・
そのまま仕事を続け・・・
さすがに寒気と集中力が無いので早めの帰宅・・・
帰宅後、熱を測り・・・39.3℃
疑ったのでもう一度・・・39.1℃
急遽家の近くの医者へ・・・
先生に即、「インフルエンザの疑いあるね~、検査しましょう」・・・
ウイルス検査の為、鼻にどんだけ突っ込むねんって言うくらい綿棒を突込み・・・
待つこと10分・・・
見事インフルA型・・・
例の薬をもらい帰宅・・・
とりあえず3日間寝込みました・・・
初めてです、インフル・・・
家族・会社関係の方々にうつっていないか心配でしたが・・・
今の所、発症者無しです、たぶん・・・
A型なら犯人私です・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*