社員ブログ

痛いの遅すぎ!

先週の土曜日に立木さんへ厄払いに行ってきました!
今年は後厄ということで3回目になるのですが750段
の階段は相当きつくて数えきれない程休憩をしましたが
何とか頂上に辿り着き美味しい柚子湯を頂きました。
しかし毎年翌日に筋肉痛になっていたと思うのですが
今年は日曜日の夜から痛くなり2日後の月曜日には
歩けないくらい痛み出しました(ToT)/~~~
やはり歳をとったせいでしょうか2~3日後に筋肉痛に
なるとは少しショックでしたが無事に厄払いも済んだし
来年は少し鍛えてから行こうと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*