社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆矢倉FC 第31回木下杯滋賀県大会 準決勝進出決定☆

☆矢倉FC 第31回木下杯滋賀県大会 準決勝進出決定☆

2/10(SUN)、前夜までの雪で、ビックレイクは一面の雪景色。試合開催が危ぶまれましたが、スタッフの皆様のご努力で、1時間半遅れではありましたが、試合決行となりました。
2回戦の相手は、1回戦で大量得点を叩き出している大石SSS。
ピッチも滑りやすく、足を活かした攻撃ができるか心配でしたが、矢倉FCは、なんとか自分たちのペースを掴み、4-0にて勝利しました。
ただ、中盤の動きがうまくかみ合わず、相手にチャンスを与えてしまう場面があり、次の試合への課題となりました。
3回戦の相手は、FC SETA。前試合で、課題となった中盤の連携がこの試合はうまくいき、相手のキープレーヤーを好きに動かせることなく、3-0にて勝利。2/17の準決勝への進出を決めました!!
ここまで来たら、ぜひタイトル(優勝!!)を狙って、全身全霊で頑張って欲しいものです☆
2/17は三共精機がどてらい市行った、あのドラゴンハットでの開催です。
みなさん、ぜひ我矢倉FCを応援に来てください!!
もちろん、私もこの今にも産まれそうな大きなお腹で応援にいきます!!
(Babyちゃん、それまで生まれないで待っててね☆)

2 Responses to “☆矢倉FC 第31回木下杯滋賀県大会 準決勝進出決定☆”

  • じゅんパパ says:

    うむむ~。さすがですにゃ!!
    一回戦から前日までのフローティングスクールの疲れもなんの
    二回戦、三回戦も実力発揮ですにゃ。
    うちは・・・・・またまた金網デスマッチから脱出できず。
    ビックレイクはな~んか~・・・・。相性悪いのかしら(TT)
    またまたご対面できずに終わっちまいました。
    応援行いける予定だよ。頑張ってね~
    +関西大会のお土産~(^^)vまってます~

  • ☆じゅんパパさんへ☆ says:

    応援来てくれるんですか~(*^_^*)
    それは心強い!!
    っていうか、ホントは偵察でしょ(笑)
    関西大会=フジパンカップでパンがもらえるってマジネタ?
    ではでは、ドラゴンハットで・・・(^-^)/
      ☆takenaka☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*