社員ブログ

ボーゲン

先日の日曜日にベルク余呉にスキーに行って来ました。
前日の大雪のためたどり着けるか心配でしたが無事にたどり着きました。
最後はチェーンが必要でしたが、雪室は最高でした!
子供も今回初めてレンタルをしてスキーにチャレンジさせてみました。
まともにスキー板をつけて歩けるかなと思いましたが意外にも上手に歩いていました。
そこで、ついでに午前中スクールに入れて見ました。
教え方も上手いので2時間あまりで子供たちも少しボーゲンぽくなってきていました。
お昼ごはんの後子供たちと一緒に4人乗りリフトに乗り山頂へ子供たちはリフトも初めてなのでこわごわ乗ったのですが二人が重なりもう少しでリフトを止めるところでしたが、係りの人に助けてもらい無事に乗ることが出来ました。
山頂では子供たちはおおはしゃぎで下の子が滑り出しましたがどんどん加速していき後を追っかけて止めるのに必死になりました。
その後、子供たちと一緒に何度もリフトに乗り滑っていました。
子供たちも、最後の方は一人で滑って降りるようになりました。
さすが、子供は覚えるのが早いですね!
ほとんど滑っていませんでしたが、子供たちとボーゲンで滑っていたので今日は少し筋肉痛です。
やはり、年のせいですかね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*