社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > お久しぶりです。

お久しぶりです。

寒い日が続きますがみなさんお元気ですか?!
また、今日も雪でしたね。岡山まで無事いけるか心配しましたが
大丈夫でした。
週末はほんと冷え込んで雪がふりますね。
先週末は王子動物園にいきました。久々に寒い中、パンダを見ました。
子供らは喜んでましたかね・・・微妙ですが・・・
その後、元町の大丸へ写真展を見に行き中華街へ繰り出し、
帰りに京都で焼肉を食べに九条の”まるやま”へいきました。
ちなみにホルモン”はやし”もうまいっす!!
鉄板焼”とみや”もうまいっす!!
寒い一日でしたがほんとあっという間でしたね。
でも久々に楽しい一日でした。
日頃全然家族サービスしてない私ですがね・・・・
また春になればいろんなところへ行きたいな~~
またいいところがあればみなさん教えてくださいね。。。

2 Responses to “お久しぶりです。”

  • 神戸LOVER says:

    王子動物園でパンダ。
    パンダと言えば中国。
    中国と言えば・・・・
    パンダ!!チャリンコ!!雑疑団!!

  • パスポート says:

    えっ~王子動物園へ…神戸ですね?
    たまにでも家族サービスするだけでいいのとちがいますかね?
    京都に「まるやま」「はやし」「とみや」って、
    どのへんにあるんですか?一度機会があれば声かけて下さい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*