社員ブログ

お疲れ様!

インターンシップトライアルコースの実習お疲れ様でした。
○○君、大学一回生でありながら社会経験を前向きに考え
取組んだ事は、大変好感が持てました。
~彼は19歳です、そばにいると”眩しいです”羨ましいです”
  ついつい、若かりし頃思い出すなぁ(後悔ばっかしの青春)~
テーマにしていたビジネスマナーの習得と社会人との交流は
充分に行えたでしょうか!?
特に最終日常務からの講義は勉強になったようですね。
当社としても体験して頂く限り、最大限の努力と協力はした
つもりです。
ぜひ、この経験を今後の学業に生かして頂き、将来○○君の
社会人としての活躍を信じています\(~o~)/ガンバレ~!
あとは
勉強もいいけど、運動もしっかりね。社会人は体力勝負!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*